
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ダハのハウジングエリア

2013.12.22 01:22|未分類
こばんんわーりこです(`・ω・´)

1222 (3)

今回はハウジングエリアウルダハ偏です。

ゴブレットビュートていう名前らしいです!

印象は、風の谷のナウシカ的な感じ(´ー`*)

山だけどね!

1222 (1)

きっと風車と建物の質感がそんな気にさせると思います(*´∀`)

1222 (2)

なにより空がとっても高く感じる…

もちろんまだ家は建ってないようでしたw

ハウジングなんて実装されてなかったんや・・・(´・ω・`)

2013.10.27 23:16|未分類
こにちあ!

前回の記事の4層メモはもう一晩で作戦変更なったようで使えませんでしたorz

時代の流れにおいつけないじぇ・・・ε- (´ー`*)フッ



5年前、旧FF14からもってきた食事の在庫がなくなってしまったので

なにがいいかなーて見てたら

bandicam 2013-10-27 22-44-14-312

このたい焼きがよさそう(*´ω`*)

ソーサラー向けの効果ですしおすし。

中身はアップルパイなんですけどねっw


調理はL9のペーペーなので素材だけでも集めてつくってもらおうーっと!計画中。

パイ生地作れるようになるのが目標にしておこう

パイ生地前の小麦粉とかレーズン加工してる当たりでちょうどよくあがるんじゃないかと予想!

bandicam 2013-10-27 23-06-59-023

調理は材料が多いのがめんどくさくてしばらく触ってないので

気合でがんばらねば(素材集めを)w

ぼしゅーぼしゅー

2013.08.21 01:02|未分類
こんばんわっ(*´∀`)


オープンβ中、結構SS撮ったはずなのに

撮られてなかったみたいだw

残念(´・ω・`)w


動画の録画もしてて、外部ソフトで全部SSも撮影してるので

たぶん撮影キーの押し間違いでしょう'`,、('∀`) '`,、


かわいいララを作ったフレ様との2ショットはこれしかなかった・・・
ポチさんと2ショット


りんちゃんにも撮影を強要したのにこれしかなかった・・・
りんりこ

でも、ゼロにゃとはちゃんと撮れてた(*´∀`)!
ゼロリコくるざす



てことで今日は最後に宣伝です(`・ω・´)

私が所属しているフリーカンパニーのメンバーを募集しております!

新規・復帰者・鯖お引越し者問わず大歓迎してまーす(*´Д`)

※左上に募集についてFCブログで要項が書いてあります※


Masamune鯖のゲーム内で

/Tell Rico Garnet FCメンバー募集についてよいですか?

てのを送ってもらってもおkです♪

インゲームしてたら間違いなく届きますので・・・w

私のブログのお問い合せやコメントでも受付していただければマスターにお伝えしておきます!

興味のある方は体験入隊もあるのでお気軽にどうぞ~^^

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

イダとパパリモ

2013.06.19 09:05|未分類
おはようございますー!

りこです(○´∀`)ノ



次回テスト日程でましたね♪

6/21(金)18時-6/23(日)18時までとなっております!

引き継ぎデータテストがはじまり旧版の鯖が追加されるそうです(・∀・)ヤッタネ

セーブなしでもやっぱり嬉しいよね(´ω`*)



どこスタートにしようかなー

前回は懲りずにグリダニアからスタート!

なのでもちろんメインクラスサブのクエストはムービー以外の変更はない感じでしたので

会話は全部ぽちぽち連打してさくっと進めてました^^



そしてメインクエストで絡んでくるお二人
イダ
パパリモ

シャーレアンから来たという方々共有で

なんかへんなマスクみたいなの下げてますよね?

ハイテク機器

エーテルの流れがみえるそうなΣ(゚Д゚ノ)ノ

新生後の世界ではエーテル酔いというものもあるそうなので

これからのストーリーにも深く関係がありそうです(´ヘ`;)




そうそうブログのトップ絵替えましたが

たぶんまた来週には替わるかもしれませんw

バナーも今週末のテスト終わってから選別しようと思ってます!

いやーやること多いわー(喜

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
✥ご来店者様カウンター✥

2013/1/12設置

プロフィール

Rico

Author:Rico

Rico Garnet
鯖:masamune(レガシー)→バハムート→チョコボと転々ちぅ!

リンクフリーです!!
一言コメントいただけたら相互リンクさせていただきます(。・ω・)♪

バナー1
新生バナーできました!





他のブログの最新情報はこちらから♪

↓ NEW ↓
FF14 BLOG ANTENNA

FF14ブログ&リンク巡回屋


ランキングに一応参加ちぅ!
ぽちっとしてくれたら喜びます
ヾ(o´∀`o)ノ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ついったー

最新記事

FF14関連リンク様

☆お友達リンク☆


わさびのララフェル王国
(わさび様:マサムネ鯖)

ふらっと。
(ふらにゃ:マサムネ鯖)

うめこんぶ
(うめこ様:マサムネ鯖)


FF14ギザールメモ(Ver.銀)
(銀サマ:マサムネ鯖)

ぱにっき
(ぱにさん:マサムネ鯖)

あいログ!
(あいぎす様;グングニル鯖)


剣は捨てても盾は捨てるな!
(じゃす夫様:イージス鯖)

新生FF14を全力で楽しむブログ
(とろてん様;とんべり鯖)


新生エオルゼア アワワ日記
(Sparx様;鯖)

ララフェルの日記帳
ララフェルのおうち
(ミミ様;タイタン鯖)

Link//roots
(aura様;鯖)

あしたのえおるぜあ
(ちの様;イフリート鯖)

Made in Rico

りこ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

♫お問い合わせ窓口♬

名前:
メール:
件名:
本文:

  • ページトップへ
  • ホームへ
