
--.--.-- --:--|スポンサー広告

グラボ交換したよっ!

2014.03.14 01:00|その他
長い間お疲れ様でした(´;ω;`)ブワッ



3年と半年くらいお世話になった気がします!

旧FF14が最低限やれるようにってかったBTOのやつでしたが

グラボはGTX660に世代交代になりました(´ー`*)ウンウン


よって3500いかないくらいだったようなベンチマークが

bandicam 2014-03-14 00-44-24-428

非常に快適です!!!


寝る前に交換したのでまだFFはやってませんが楽しみ(∩´∀`)∩ワーイ

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

ちょっと修行してきます

2013.05.06 14:53|その他
黄昏夕日
こんにちわー!

りこですヽ(・ω・´)ノ



今、FF14のβフェーズ3がまだ先ということで

ニコニコのシムシティコミュに入り

マルチプレイの動画をうpしてます!


ちょっと飽きてきたところもあったけど

こうやって動画にして街を育てるのも結構楽しいです(´ω`*)

同じ動画編集初心者のお方もちらほらいて

お互い刺激?しあえる環境でよかです^^


お陰でポロリ情報に目もくれず編集録画に夢中にw

なのでたぶんブログはちょっと放置状態になるかもしれません(´・ω・`)

フェーズ3の日時が確定したら

アクティブになる予定です(`・ω・ゞビシッ


ということででわでわー!

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

悩んだあげく

2013.02.28 14:30|その他
ねおきりこちゃん
りこです!

こんにちあっーc⌒っ゚Д゚)っズザー


βテストやって思ったことがひとつ。

うちのPCモニターの解像度が1440x900がフルなんですけどね、

全然足りないっ(。=`ω´=)

2年前にPCについてきた20インチのモニターじゃ

チャットウインドウとかミニマップとかパーティメンバーのとこなどなど

そういうのを配置していくと

最終的に狭い視野で不便なんですよね(・д・)


それとララフェルはちっさいから

アクションバーを3つ並べると埋まってしまうw


てことでもうひと回り大きいの24インチのを

ついさっき衝動買いしてしまいましたw

1920x1080になりますた♪

いまやネットでなんでも買える時代なんですねぇw

いつ届くのかな~+(0゚・∀・) + ワクテカ +

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

寝不足だけど充実

2013.02.26 16:31|その他
こんにちあ!

りこです(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

錬金
そういえばPCのゴミ箱みたら

初期のSSがあったので貼ってみたよ(。・ω・。)



いつも通りの日常に

「やりたいこと」

があるだけで寝不足でも充実して

今日も仕事がんばろう!て思える(・∀・)


最近、お店にめんどくさいクレーマーきて暴言吐かれたけど

かわいそうな人だな・・・て冷たい目でみれるわw


そうそう

βテストの守秘義務が早速守ってない人がいるみたいで

ツイッターで警告してましたね~


βに関することは【すべてNG】(`・ω・´)

感想もどこ鯖でやってるとかも一切口外してはいけません!

βについてはβテスター専用フォーラムだけで雑談しましょーねっ

ロドストは公式のだからおkでしょ-とか全くありませんから((´∀`*))ヶラヶラ

(β) また、開始間もないですが守秘義務違反が数例確認されています。
β権限を失うなどの重いペナルティの対象となりますので、くれぐれも違反なされないよう改めてご協力をよろしくお願いいたします


ですよ( ´∀`)


時がくれば守秘義務も解除されます

大人な対応で皆様いきましょう(・∀・)

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

あくまで予報ダッタ

2013.02.18 16:48|その他
カウントダウン7

こんばんわ!

りこです(*・ω・*)


今日は予報だと最高気温6度だったのですが

朝からしんしんと雪が降っていましたw


ということで今日もひきこもりだよ(ΦωΦ)フフフ…



↓聴き比べ

続きを読む >>

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
✥ご来店者様カウンター✥

2013/1/12設置

プロフィール

Rico

Author:Rico

Rico Garnet
鯖:masamune(レガシー)→バハムート→チョコボと転々ちぅ!

リンクフリーです!!
一言コメントいただけたら相互リンクさせていただきます(。・ω・)♪

バナー1
新生バナーできました!





他のブログの最新情報はこちらから♪

↓ NEW ↓
FF14 BLOG ANTENNA

FF14ブログ&リンク巡回屋


ランキングに一応参加ちぅ!
ぽちっとしてくれたら喜びます
ヾ(o´∀`o)ノ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ついったー

最新記事

FF14関連リンク様

☆お友達リンク☆


わさびのララフェル王国
(わさび様:マサムネ鯖)

ふらっと。
(ふらにゃ:マサムネ鯖)

うめこんぶ
(うめこ様:マサムネ鯖)


FF14ギザールメモ(Ver.銀)
(銀サマ:マサムネ鯖)

ぱにっき
(ぱにさん:マサムネ鯖)

あいログ!
(あいぎす様;グングニル鯖)


剣は捨てても盾は捨てるな!
(じゃす夫様:イージス鯖)

新生FF14を全力で楽しむブログ
(とろてん様;とんべり鯖)


新生エオルゼア アワワ日記
(Sparx様;鯖)

ララフェルの日記帳
ララフェルのおうち
(ミミ様;タイタン鯖)

Link//roots
(aura様;鯖)

あしたのえおるぜあ
(ちの様;イフリート鯖)

Made in Rico

りこ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

♫お問い合わせ窓口♬

名前:
メール:
件名:
本文:

  • ページトップへ
  • ホームへ
