
--.--.-- --:--|スポンサー広告

引きがよい?

2012.09.24 09:02|ff14
おはようございます!

Ricoですっ(`・ω・ゞ


土曜はコンテンツの定休日ということで

暇な人を誘って帝国素材を取りにいってきました♪


のぞきではなく出撃待機の図です・・・w
ぐーぶーと

帝国拠点ではグーブーに乗ると見渡しがよくておすすめですっ(。・ω・)b

7:00~19:00の間にPOPする61のヤツがターゲット!

行った時のタイミングが悪く結局2回した倒せませんでしたが

きっとみんなそれなりにとれているはず・・・です(ノ´∀`*)タブン

実はRico、2回ともドロップ品がかばんにはいってきてませんでしたw


で、次の日は刻印をお手伝いしてもらって
えーるぽーと
3回中2回メンバーの戦利品にはいって無事譲ってもらって

エールポートにさよならしてきたよっ・゚・(ノД`)・゚・

残りはゴールドバザーが@1こ!



周りにはりこは引きが良いとか言われますが

拠点でなんもとれなかったし、いぃのか悪いのやらw

帝国素材の在庫あるしいぃもんねヽ(`Д´)ノプンプン





月下とかもキャスト時間で行ったんですが

あれ・・・なんか楽勝だったw

私は黒で参加してたんですけど

途中MP節約という名目でぼーっと立っていたのは内緒ww


次はみんなで紅月下だー(`・ω・´)!








りんちゃんが珍しいのを装備してたのでパチリ
みりしあないふ
サックリいきそうですw

第2週目のレリック

2012.09.22 08:37|ff14
おはようございますっ!

Ricoです(*´∀`)


私が筋肉痛ですやすや休んでる頃

うちのCTLS「Paw and Tail」の第一陣の皆様が

極イフを倒し無事レリック武器をゲットしたみたいですΣ

おめでとーーー(。・ω・。)ノノパチパチパチ・・・



ということで第二陣メンバーの私の刻印集めを手伝ってもらいましたっ♪

今日はゴールドバザーです(ノ´∀`*)1個ももってないやーw
ゴールドバザーはむ

その合間に

第一陣のメンバーの第2週目(もしくは3,4週目の人もいるかも?)

のレリック武器のクエストをすすめるために拠点のNM倒しにいったりな日でしたっ

うがまろ
うがまろ奥地
ジョブAF集めのクエで箱をとりにきたくらいなので

こんな奥地にきたの初めてでした(`・ω・´)




ザハラク
ザハラク檻
よく見るとみんなレリック武器背負ってますqω・`)イィナー


で、Ricoはちっと風邪気味なのでここまでで他のメンバーと交代しましたぁ

今日のはむは

2/3で刻印きたのでゴールドバザーはあと1個♪

今月中には刻印そろえれるよう野良にでたりしてがんばりまつ(`・ω・ゞ







ハムレットの最大の敵は
ゴールドバザーはむ2

眠気だそうです・・・w


ラーメン博行って来ました【りある】

2012.09.20 06:48|リアル
今日はりこの中身の人のお話!

興味ない人はスルーでよろっ(`・ω・´)b

続きを読む >>

狼なんてこわくない♪

2012.09.17 18:55|ff14
がうがうー(`・д・´)
Ricoでっす!

精錬90分コース

野良で精錬90分コース行って来ました!

・・・

・・・・・・


†タールボイジャーベルトは8本(足りなかった)
†リネンショーティは2個半
アクセサリーはは4セット(足りなかった…)
エレクトラムサークレットは4つ(足りなかった……)

が貯まりましたっ!!

マテリアはぼちぼちな感じ(・ω・。



今日はLS「ぶらっくじゃっくす」メンバーの盗撮SSを載せまっす(`・ω・´)b


りんちゃん!
りんちゃん
同じ市に住んでますw
フルカンストでなんでもできるおねーさんです!





ぜろにゃ!
ぜろにゃ
LSのアイドル(*´ω`*)
かっこかわいぃってこんな感じよね♪


他にも思い出したらSSでも撮っておきますね(`・ω・ゞ









↓良い子は見ないでください(´・ω・`)

続きを読む >>

1.23b

2012.09.14 19:28|ff14
こんばんわぁ!
ricoだよ~(*´ω`*)

パッチ実装されましたね!

10:00にインしてブルーフォグに行ったところ
赤エーテ
オレンジ色になってました!

これはこれでなんか火属性ちっくで素敵です(`・ω・´)b

エオ時間の18時と0時にアトモスが沸くそうです。

沸く場所はランダム・・・なのかしら?

とりまアニマ0の行き先が対象となってますよー

masamuneだとフォグスタートが多いみたいです(・ω・。
アトモス
人多すぎて名前はオープンしてますw
ご了承くださいませ!

クレームはRico Garnetまでおねがいします(;゚Д゚)ドキドキ

で、倒すとこんな石になります
ヴォイドストーン

クリックすると最初の1回は過属性クラスターが1つもらえて

2回目以降はクイックやらヘヴィやら過属性クリスタルとか様々・・・
(修正はいりました!初回のみクラスター確定。クラスター出る率がダウン)

過属性クラスター → 軍票3000

過属性クリスタルX4 → 軍票1000


おかげで欲しかったクラフターセットと交換できましたーヽ(*´∀)ノ

人が多くないとできないイベント(また!)なので

ぜひ、冷めないうちにみなさま行くコトをおすすめしまっす(`・ω・ゞ

もう少しだよ♪

2012.09.11 18:02|ff14
こんにちわ!

Ricoでっす(`・ω・ゞ

残暑が残る中、一昨日くらいから雨が降り出しています!

秋のお知らせなんでしょうか・・・


今日と明日仕事いけば

いままでやっていたお仕事がおわりになりますっ!

やったー!やっとストレス&時間なさすぎから開放されるよ♪

新しい仕事はまだ研修状態なので

1~2週間は夜勤とも少しお別れになります(。・ω・。)




FF14はどうかというと

コンテンツLSでガル行って来ました!
ガルーダ死にすぎた

全然動きとかあやふやなうえに

黒しかできない役立たず!!

お昼のLSで何回か行ってたけどやっぱ難しいね(*・ε・*)ムー

うまく動けない自分にいらめくわー・゚・(ノД`;)・゚・



そんな中、私のためにきっすーが白杖の材料である

「アルカルロプス」作ってくれてるみたいでお手伝いも少ししたよっ
草刈り

園芸36で奇跡的にトリリウムの球根+1がとれました!

38ならないと採れないかなーて思ってたからびっくり(・д・)

マテリア装着

言動はあれだけど

錬成成功の笑顔は天使だよね~(*´∀`)

幻術杖
そんなこんなで禁断済アルカルロプスを作ってもらいました!

1/9本でなんとかギリギリ・・・(´・ω・`)オソロシヤ

あとは刻印あつめればやっと始動しますっ

全ては来週からが本番かなー(仕事的に)






とある錬成PTの図↓
錬成pt/ほぼララフェル


暑いったら暑い!

2012.09.02 08:10|ff14
こにちあー!
Ricoでぇっす(`・ω・ゞ
納涼
暑くて気分だけでもと避暑地にやってきました・・・

てか、グリタニアじゃなくてグリダニアだったのねΣ(・д・。)

今更な新事実に驚きを隠せません!


とはいうものちゃーんとハーストミルの刻印を昨日1つゲットしましたぁ♪

残りはゴールドバザー 3
   ハーストミル  1
   エールポート  2

先は長いですねー

せめて、もうちょっと時間取れるようになったらかな


サービス停止までは1つほしーとこです(`・ω・´)


今日のりこ↓
羊狩り






| 2012.09 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
✥ご来店者様カウンター✥

2013/1/12設置

プロフィール

Author:Rico

Rico Garnet
鯖:masamune(レガシー)→バハムート→チョコボと転々ちぅ!

リンクフリーです!!
一言コメントいただけたら相互リンクさせていただきます(。・ω・)♪

バナー1
新生バナーできました!





他のブログの最新情報はこちらから♪

↓ NEW ↓
FF14 BLOG ANTENNA

FF14ブログ&リンク巡回屋


ランキングに一応参加ちぅ!
ぽちっとしてくれたら喜びます
ヾ(o´∀`o)ノ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ついったー

最新記事

FF14関連リンク様

☆お友達リンク☆


わさびのララフェル王国
(わさび様:マサムネ鯖)

ふらっと。
(ふらにゃ:マサムネ鯖)

うめこんぶ
(うめこ様:マサムネ鯖)


FF14ギザールメモ(Ver.銀)
(銀サマ:マサムネ鯖)

ぱにっき
(ぱにさん:マサムネ鯖)

あいログ!
(あいぎす様;グングニル鯖)


剣は捨てても盾は捨てるな!
(じゃす夫様:イージス鯖)

新生FF14を全力で楽しむブログ
(とろてん様;とんべり鯖)


新生エオルゼア アワワ日記
(Sparx様;鯖)

ララフェルの日記帳
ララフェルのおうち
(ミミ様;タイタン鯖)

Link//roots
(aura様;鯖)

あしたのえおるぜあ
(ちの様;イフリート鯖)

Made in Rico

りこ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

♫お問い合わせ窓口♬

名前:
メール:
件名:
本文:

  • ページトップへ
  • ホームへ
