
--.--.-- --:--|スポンサー広告

たまにはまったりしましょヽ(´ー`)┌

2014.02.27 00:25|ff14
久々にきた勝負の時…

0227 (3)



4(´・ω・`)

週の半ばてこともあってライバルも多しですね!

今週も月曜までねばるよ(∩´∀`)∩



でそんなこんなしてたら

なんかCFで落ちまくるみたい?

極イフみんなでいってみたら

フィールドにたってたのは4人でした!

ライトパーティ(DPS2 ヒラ2)のハードモードw


どうやらID内でも落ちてて障害情報がでてたようです(´・ω・`;A)

明日の夜には直ってますように(´。・д人)



まぁ、フィールド内は問題ないみたいなので

そんなときはまったりギャザクラですね♪

フレがおうちにきてたのでいちゃいちゃしてました(*・ω・*)



うちのカウンターはキッチン付き(携帯仕様)w
0227 (1)

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

ラグがヒドイと思ったら・・・

2014.02.25 01:27|ff14
風邪気味なりこです!!アー頭痛シンドイ

頭痛の原因は大概低体温なんですよねぇ

今日は朝食リバースしたので会社はおやすみしました…

なので落ち着いたヒルころにぽちぽちエオルゼア。

斧16でサスタシャとカッパー行ってきましたw

やっぱタンク無理だわー先導するの向いてないw


夕方からまた寝て起きて、クリタワ権消化してぼけーとしてたら

リムサで落ちてもどれなーい!

ておもったら障害ですか、そうですか(´・ω・`)


なので久しぶりにフォーラムのぞいたところ
0225 (2)

PC調子悪くてラグヒドイと思ったら不具合あったんですね!

そいえばPCがビーて音鳴ってフリーズしたのもパッチ後だったはず(´ヘ`;)

でも極蛮神戦で「ラグがひどい^^;」とか言えないしw


クルザスのとある場所
0225 (1)

ものすごくかっこいいSSとれた(∩´∀`)∩ワーイ

そう、

最近、メイン召喚士といってもいいくらい

召さんやってます♪

エギの操作が楽しい(ΦωΦ)フフフ…


でも極タコだけは白が一番楽!!

落ちなければよかろうなのだー(`・ω・´)

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

3国のカップボード

2014.02.21 21:26|ff14
( ˘ω˘)スヤァ
0221 (2)

天使の寝顔!!!

手をつないでるように見えるのが点数アップですね( ゚д゚ )クワッ!!





ブログアップしようしようと思ってたらもう月末にさしかかってましたw

左からザナラーン・シュラウド・ラノシアンのカップボードですよう

0221 (1)

食器はラノシアが好みだけど

デザインはザナラーンがよくって

木材の色はシュラウドが好きです・・・・悩めるお年ごろ(´ヘ`;)ウーム…

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

使いやすいおすすめ家具3点

2014.02.12 23:56|ff14
こにちわー!


そろそろお家買ったよ報告も大分見るようになりましたね!

私も絶賛ハウジング楽しんでます(*´∀`)



家具も種類多いようで少ない感じですが

使いやすい家具を今日は3点紹介しますね(`・ω・´)





2011 (1)
*ウッドキャビネット*
(木工師)
結構でっかいですw
うちでは脱衣所のところにおいてます!
調度品なので棚にはものは置けません。




2011 (2)
*ウッドスクリーン*
(鍛冶師)
ちょっとしたしきりに最適
鍛冶あげてないからわたしはつくれないけどねー(´Д⊂グスン





2011 (3)
*シュラウド・カルトニエ*
(木工師)
台座なので上にはものが置けます!
ロータイプなのでなにかと利用できそうです(*´ω`*)
のってる花とランタンと魔導アーマーは別売りです




てな感じに気が向いたらちょこちょこ紹介できたらなーとか思ってます!

でわでわ!

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

2014/02/07 Xデー

2014.02.08 00:47|ff14
こんばんわー!

やっと!!

やっっっと!!!

リムサのハウジングエリアにアジトができましたーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こちらは土地購入時の様子
0207 (2)

2/7の12時には大幅値下げがあり

同じ考えのFCがここぞと待機してましたw

が1番地がいいてことで

大家さんの財力で値下げ前にお買い上げ♪


Masamune鯖 低地ラノシア ミストヴィレッジ1区1番地に我がANの名前が刻まれましたー

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

12時なったらかなりMとSの家が売れてました
0207 (3)

土日にまた売れそうな感じですねー!


我が家からの眺め!
0208 (3)


ベッドを重ねて並べれば仲良くねれます
0208 (2)


でもやはりMでも結構広い!

家具が全然足りないので寂しい状態です(*ノω・*)テヘ

とりあえずつくりまくったベットを2階にならべてみました!
0208 (4)

9人までなら仲良くねれます(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

チェストがー!

2014.02.05 08:12|ff14
おはようございます(・∀・)!

0205 (3)

すっかりわすれてたけど昨日からヴァレンティオンイベント開始でした!

さっそく衣装をゲット!

クエストの報酬で

♀キャラ⇒ピュア

♂キャラ⇒ビター  ゲットできるようで

最後のエプロンドレスゲットにはどっちも必要!

てことであちこちでチョコ交換シャウトが盛んですw

私はその場でSayしたら、かわいいララ♂が交換してくれました(*´ω`*)アリガト

0205 (2)
おかえりなさいませ!ご主人様!



ジャナカッタ

ララだと帽子がでかめですが、超カワ(・∀・)イイ!!

ニーソが縞じゃなければなおよしw

個人的に厚底ブーツがすごく良いです!

型紙候補かな?


そんななか錬金を上げ始めまして
0205 (1)

ロリッヒに頭がよくなる薬を大量に渡してます(*´艸`*)

ハウジングで1家具作るのに地味に多職必要で自作しきれないので

観念して上げ始めたとか何とか・・・?

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

| 2014.02 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
✥ご来店者様カウンター✥

2013/1/12設置

プロフィール

Rico

Author:Rico

Rico Garnet
鯖:masamune(レガシー)→バハムート→チョコボと転々ちぅ!

リンクフリーです!!
一言コメントいただけたら相互リンクさせていただきます(。・ω・)♪

バナー1
新生バナーできました!





他のブログの最新情報はこちらから♪

↓ NEW ↓
FF14 BLOG ANTENNA

FF14ブログ&リンク巡回屋


ランキングに一応参加ちぅ!
ぽちっとしてくれたら喜びます
ヾ(o´∀`o)ノ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ついったー

最新記事

FF14関連リンク様

☆お友達リンク☆


わさびのララフェル王国
(わさび様:マサムネ鯖)

ふらっと。
(ふらにゃ:マサムネ鯖)

うめこんぶ
(うめこ様:マサムネ鯖)


FF14ギザールメモ(Ver.銀)
(銀サマ:マサムネ鯖)

ぱにっき
(ぱにさん:マサムネ鯖)

あいログ!
(あいぎす様;グングニル鯖)


剣は捨てても盾は捨てるな!
(じゃす夫様:イージス鯖)

新生FF14を全力で楽しむブログ
(とろてん様;とんべり鯖)


新生エオルゼア アワワ日記
(Sparx様;鯖)

ララフェルの日記帳
ララフェルのおうち
(ミミ様;タイタン鯖)

Link//roots
(aura様;鯖)

あしたのえおるぜあ
(ちの様;イフリート鯖)

Made in Rico

りこ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

♫お問い合わせ窓口♬

名前:
メール:
件名:
本文:

  • ページトップへ
  • ホームへ
