
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マイウィークリー任務が増えました!

2014.08.26 17:02|ff14
りこでーす!

メインのガーネットとは違ってプレーンフォークだよ!

サブの子ですが、無事カンストを迎え

現パッチでのメインクエストのエオルゼアの守護者までがっつり進めましたーΣ

真蛮神、ID、極蛮神などなど

4層おわって暇を持て余したメンバーにお手伝いしてもらっての賜物です(*´艸`*)アリガトネ!

ちゃっかりシルクスもバハ侵攻偏にも行けるように解放済みでございますw



でで!

ILは91の学者ですがギミックの理解済みなので1,2層あたりクリアしたいなーと

パーティー募集板見てたんですが

やはりリセット前日で少ないのと

最近はモブハントの影響で募集ILが95~とかが多くて

どうしたもんかなーとだらだらしてました(´・ω・`)

が!

クリア目的のIL制限なしの2層があったので飛び込んできちゃいました(ノ∀`)タハー

実はヒラでの参加は初めてだったのでドキドキ!

ヒラだとペトリの心配もなくて「後ろ騒がしいなー大変そうだなー(他人事)」

と思ってルノーさんを見つめる簡単なお仕事でした(`・ω・´)

もしかしたら、相方の白さんが超優秀だった可能性もあるけれど!w








ヒラ胴のお土産をいただけました━(゚∀゚)━!
0826-3.jpg
1層未クリアなのにヒラローブもってる奴ー!


学者としては強化した戦記胴がいいなーと考えてましたが

ILがきつい今だとほんと助かる品物です(´ω`*)

なによりVITがすごく助かる!


さてさて、本日リセットなので

今日から二人分の戦記とシルクスとバハムート侵攻のお仕事が始まるお( ^ω^)

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

24人+むーたん24匹

2014.08.24 11:25|ff14
昨夜、急遽立ちあげていただいた素敵な企画に参加しましたー(´ω`*)


シルクスに巴術士24人PTでっす!

スキュラをむーたんで囲う会inマサムネ鯖

いざ!雑魚戦!!

とりあえず雑魚の担当を一人ずつ決めてキープし、他でイエロードラゴンをフルボッコする作戦でした!

一応メイン職召喚士としてA側のジェネラルのタンク担当名乗り出ましたが

ヘイト維持はいいけれど、自分とペットのHP維持が結構きつめだったかな(・ω・;

みんな死にまくってましたが24人リザレク持ちですww

ぎりぎり倒せたので次はスキュラ!
0824-2.jpg
ぴかちゅー×24匹<キャースキュラサーン

半分くらいまで削ってデイブレイクまでは行くんですが、オケアノスさんとかの範囲がきつい_(:3_ヽ)_

あと人数足りなくて石化とか!w

むーたん版もチャレンジ
0824-3.jpg

このあと2回だけ ピカチューMT&雑魚持ち何人か&他はむーたんで

役割決めてやってみましたが・・・

デイブレイク後の雑魚が難関で勝てませんでしたー(*ノωノ)

それでも超楽しかったです!

戦闘に必死で全然SSとれてなかったのが残念w


全員召喚士で3種のエギとか出すのもすごくきれいそうですね(・∀・)!

まだまだ遊べることが多そうなアライアンス申請は期待が膨らみます♪

餌付けられるララフェル

2014.08.22 15:23|ff14
ハイアラガンヒーラーローブゥ(*´∀`)

今週?か先週あたりのバハガチャでありがたくいただきましたペコペコ

パッチきてエモやらデイリークエストやら増えたようですね!

デイリーは最初のクエの途中までで放置してたりしてますw

サブが学者カンストしたので急ぎでクリタワ→シルクス開放したいなぁとコソコソ活動してるが故!

まったり系でもあるので

お使いクエストとかやってても途中で飽きることがしばしばですし・・・;

新しいエモはかなりお気に入りです!w


ちょっと離席した人をみんなでなでまわしたりとか
0821-3.jpg
ララっ子だとなでなでよりチョップばっかですw

でもなんか「ちょうだいちょうだい」とおねだりしてるように見えてカワエエ♪
0821-1.jpg
座ってくれるとエアなでなでがはかどります(*´艸`*)
0821-2.jpg

快適な新しいエアコンのついた実家にPC移動したので

エオルゼア生活がはかどりそうです(`・ω・´)

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

そういえばのご報告

2014.08.19 21:07|ff14
暑いと海にもぐりたくなるよね(・∀・)?
0819 (2)
タイトル通り

実は、土曜の4層でGETしちゃいました!
0819 (3)
また少し強くなれるのと思うとリセット後のバハが楽しみですね!

緊急メンテで阻まれちゃいましたが(´・ω・`)



サブの子がやっとAF1の装備できるように!
0819 (1)
サブちゃんをマスターにしてFC立ちあげました

メインとサブの荷物受け渡し等とチェスト利用のためとも言いますがフレに手伝ってもらって

コツコツRをあげることにします(`・ω・´)キリ

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

ぼむ踊り♪

2014.08.16 11:01|ff14
一年ぶりの紅蓮祭!
0816 (2)
気がついたらリムサのイベント会場が盆踊り会場なってましたΣ

去年の色違いで手抜きかよー( `д´) ケッ!

とか思ってましたが、今年は蝶をモチーフとした浴衣になってるみたいです♪

でも今年の浴衣・・・宿屋のイベント装備でしまえないん・・・

どうなってるの運営さん!!!

私のかばん&リテは限界よ(´Д⊂グスン

せっかくなのでリューサンを浴衣っこにしてみました
0816 (1)
槍だとなぎなた部みたいでいい感じ(・∀・)

無駄に高い意志力・・・メインの召喚よりあるかも?

一応フルバフのフルスラストのクリティカルで1300代まで確認できてます(キリ

ライフサージがブラッドバスと同じとかおもってたのはナイショダヨ!

0816 (3)
だらだらフレ達と過ごすのもとても好きです(*´∀`)

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

ぐにょーん

2014.08.09 10:36|ff14
うーーー、昨日も書いたけどモチベがさがりつづけてやばいことに(・ω・;

やることないとかじゃなくて、ギャザクラとか分解とかやることはあるんだけど

うごきたくないでござるの末期ですw


んまぁ・・・今月の末までに実家に戻る予定なので

すこしずつ引っ越しの準備していかないと・・・ログインしても中身はからっぽが多々かもしれません(*´∀`)



深夜(早朝)徘徊する幼稚園児(白or学者)
0809 (1)
裏世界へつれてってもらった時の一枚です(ノ∀`)

でもいつまでも幼稚園児コスでいるわけにもいかないので

夏っぽく仕上げてみました(*ノωノ)
0809 (2)
ハイアラの青いチョーカー欲しいところ(´・ω・`)

ちなみに幼稚園コスから胴と頭を変えただけの手抜き感ばっちり!!!

ざぶとんも作ってもらったのでどこにいても放置できるね!


火曜前日くらいにはきっとモチベがもどると思うからだらだらやります_(:3_ヽ)_

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

ついったーはじめました。

2014.08.08 18:38|ff14
侵攻のロット運というか箱の中身運があいかわらずでしたヽ( ´ー)ノ フッ


火曜に侵攻1-3層やって

木曜の深夜に4層をさくっとクリアしてなんか寂しいというかつまらないとか

そんなこと思った今日この頃_(:3_ヽ)_

早々と終わってしまったのでモブハントをだらだら深夜にやってたりもしますw


したらPTメンに二人乗りチョコボ所持者がイたので相乗りさせていただきました(*´艸`*)
0808 (2)

しょうがないといえばしょうがないけど

前かがみに座っててちょっと微妙かも~?


さすがにシルクスも終わってしまって週末のFF14モチベが下がってるので

サブちゃんのレベル上げとメインクエストをやってます
0808 (3)
学者が35でやっと士気高揚の策覚えてくれました!

エスナもないし、範囲回復がフェアリーのみだと

さすがに弱プレフロ周回とか申し訳なくてできないね;ω;

バトルメイジシリーズ欲しいんだけどなぁ・・・

※現在の育ち具合※
呪術26(迅速魔)→済。とりま置いとく
幻術25→ストンスキンの34まで上げな(゚A゚;)ゴクリ
召喚・学者35→メインクエストとかは召喚で、IDは学者でやったほうがスムーズ
0808 (1)
これね!フィジカル振らないとまだINTのが高いみたいですね!

クルセ切り替えいらずで楽ちんw

サブとはいえリスキーモブのチャンスがあったら

こそこそ参加してたりとか!

神話戦記記章がおいしいです(^q^)

ソロだと一ケタだけど・・・・w

カンストしないと神話戦記の所得チャンスがないので結構貴重なんです(キリ



あ、そうそう1周年のイベントとかの「14時間生放送Twitter特派員」

のためだけに新しいツイッターアカウント作ってみました!

もともとあったんだけど凍結してるし全然つかってもいない時代遅れさんだったとかw

それで一応←にもつけてみた!

気が向いたらちょこちょこつぶやくのでよろしくです(`・ω・´)ゞ

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

お金のなる木

2014.08.05 12:02|ff14
お金の種ができました(∩´∀`)∩

※ログは上が新しいです
0805 (1)
いちおうロドストに詳しい交雑記録は載せておりますが

できた組み合わせはグレイズナッツ✕クリーエの野菜です!

サベネアの野菜は1.5mで種は700kとの値段でマケボののってますなう(´ω`*)

種もその日にしっかり植えております^^

最近お世話になってる方が欲しいようなので実ったらお安く売ろうかなと!

なによりこの種の他にもサベネアの種がもう一個とれたのと

クリーエの野菜がいいお値段で売れたので

がんばった自分へのご褒美にドレイクマウント買いましたー♪
0805 (2)
ララが乗るとトカゲサイズですが

火炎放射つかってくれるのでお気に入りです(*ノェノ)


とある日のフォールゴウド
0805 (3)
本日は、みんなお楽しみのリセット日。

今週こそキャス足でてほしい( ゚д゚ )クワッ!!

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

| 2014.08 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
✥ご来店者様カウンター✥

2013/1/12設置

プロフィール

Rico

Author:Rico

Rico Garnet
鯖:masamune(レガシー)→バハムート→チョコボと転々ちぅ!

リンクフリーです!!
一言コメントいただけたら相互リンクさせていただきます(。・ω・)♪

バナー1
新生バナーできました!





他のブログの最新情報はこちらから♪

↓ NEW ↓
FF14 BLOG ANTENNA

FF14ブログ&リンク巡回屋


ランキングに一応参加ちぅ!
ぽちっとしてくれたら喜びます
ヾ(o´∀`o)ノ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ついったー

最新記事

FF14関連リンク様

☆お友達リンク☆


わさびのララフェル王国
(わさび様:マサムネ鯖)

ふらっと。
(ふらにゃ:マサムネ鯖)

うめこんぶ
(うめこ様:マサムネ鯖)


FF14ギザールメモ(Ver.銀)
(銀サマ:マサムネ鯖)

ぱにっき
(ぱにさん:マサムネ鯖)

あいログ!
(あいぎす様;グングニル鯖)


剣は捨てても盾は捨てるな!
(じゃす夫様:イージス鯖)

新生FF14を全力で楽しむブログ
(とろてん様;とんべり鯖)


新生エオルゼア アワワ日記
(Sparx様;鯖)

ララフェルの日記帳
ララフェルのおうち
(ミミ様;タイタン鯖)

Link//roots
(aura様;鯖)

あしたのえおるぜあ
(ちの様;イフリート鯖)

Made in Rico

りこ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

♫お問い合わせ窓口♬

名前:
メール:
件名:
本文:

  • ページトップへ
  • ホームへ
