
--.--.-- --:--|スポンサー広告

強いられたこの世界で生きている

2014.06.03 00:56|ff14
りこです(・∀・)/


毎週のバハ侵攻と戦記集め、12文書の神話集め、

わたしたちはこの制限された世界で精一杯楽しんでいるのだ!


とはいいつつもバハが3層まで終わると結構フリーだったりしますねー

フレを交えてFCハウスで雑談とか


海にしずんでみたりとか
0602 (2)

新作のいすに仲良く座ったりとか
0602 (3)


それでも週末の夜は4層の練習はげんでおります(`・ω・´)

北固定でも中央固定でもまぁ編成次第ですねー

メガフレアで焼けてBGM変わるところまではいきました。

HPが現在、飯ありPTボーナスありで4914ですが耐えれたようです。

メガフレアは耐えれたけど隕石残っててそれで死んだんじゃないかなーと思いますw


さて、待ちに待ったリセット日が来るじぇ(´・ω・`)ひゃっほい

しばしプレフロ神話ダッシュとはお別れ・・・(2日位だと思いたい)

どうも作業感あって「一緒に行こう」て言いづらいよね?

つまらない作業を誘うってのも忍びないお年ごろでする(´・ω・`)ぐぬぬ

テーマ:FINAL FANTASY XIV
ジャンル:オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
✥ご来店者様カウンター✥

2013/1/12設置

プロフィール

Rico

Author:Rico

Rico Garnet
鯖:masamune(レガシー)→バハムート→チョコボと転々ちぅ!

リンクフリーです!!
一言コメントいただけたら相互リンクさせていただきます(。・ω・)♪

バナー1
新生バナーできました!





他のブログの最新情報はこちらから♪

↓ NEW ↓
FF14 BLOG ANTENNA

FF14ブログ&リンク巡回屋


ランキングに一応参加ちぅ!
ぽちっとしてくれたら喜びます
ヾ(o´∀`o)ノ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

ついったー

最新記事

FF14関連リンク様

☆お友達リンク☆


わさびのララフェル王国
(わさび様:マサムネ鯖)

ふらっと。
(ふらにゃ:マサムネ鯖)

うめこんぶ
(うめこ様:マサムネ鯖)


FF14ギザールメモ(Ver.銀)
(銀サマ:マサムネ鯖)

ぱにっき
(ぱにさん:マサムネ鯖)

あいログ!
(あいぎす様;グングニル鯖)


剣は捨てても盾は捨てるな!
(じゃす夫様:イージス鯖)

新生FF14を全力で楽しむブログ
(とろてん様;とんべり鯖)


新生エオルゼア アワワ日記
(Sparx様;鯖)

ララフェルの日記帳
ララフェルのおうち
(ミミ様;タイタン鯖)

Link//roots
(aura様;鯖)

あしたのえおるぜあ
(ちの様;イフリート鯖)

Made in Rico

りこ



記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

♫お問い合わせ窓口♬

名前:
メール:
件名:
本文:

  • ページトップへ
  • ホームへ
